<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

HAPPY BIRTDAY.+゚
2010.01.25 Monday

  
 
  l982.0l.25→20l0.0l.25
 ┏┓┏┓
 ┃┗┛┃
 ┃┏┓APPY
 ┗┛┗┛BIRTHDAY
 ┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
 ┃┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┃
 ┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┃
 ┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃
 ┏━┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃
 ┗━━┛┗┛┗┛┗━━┛
   S A K U R A I
 

 しょーちゃんっw
 誕生日おめでとう!!.+゚
 
 去年はたくさん逢いに行けて本当に本当に幸せでしたw.+゚
 今年も始まりから名古屋に行けて、最高の笑顔を向けてもらえて、
 一生忘れる事の出来ない時間を与えてくれたことに
 ただただ“ありがとう”を贈りたいですvvv
 
 今年も翔ちゃんを愛し続けます!!!!!
 ずっと、一生、櫻井翔担当.+゚

 2010.01.25 mami

 

誕生日 | permalink | comments(28)

ヽ(゜Д゜)HAPPY BIRTHDAY(`・3・´)ノ
2009.09.15 Tuesday

(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)ヽ.゚ー゚ノ(‘◇‘)

10ARASHI

anniversary

NEWS

(´-」-)(´・Ш・)(´д’.)(゜Д゜)(`д`.)(’▽´)(゚∀゚ミ(`∀`*)




大好きな担当さまの大好きな2つのグループが
生まれた日が同じ日なんて奇跡みたいなことです。
でもァタシは、奇跡でなく運命だと思います.+゚

2つのグループを同時に祝うのは
これが2年目ですね★+゚
去年のこの日から、あっというまの1年だった気がします。
でも1年1年、それぞれとの思い出ができています。




― to 嵐 ―

ハワイの船の上から今日で10年が経ちました。
ァタシが好きになるのはハワイからもっと後の事です。
でも今しっかりと、10年の重みを感じています。

ァタシが嵐と過ごしてこれた時間は
まだまだ短いです。
それは、嵐に巡り逢うタイミングが
上手くいかなかっただけのこと。

もちろんもっと早く巡り逢えていたら・・・
なんて考えることもあるけれど、
今こうして出逢えていることが
何よりも幸せなことだと感じます―

10周年は決して短いものではないけれど
嵐みんなが言うように
ここはゴールではなく一つの通過点。

嵐という道は
この先もずっ続いていくのだから―

ァタシゎこの道を、ずっと歩いていきたいと思っています。
ずっと・・・ほんとにずっと。

いつも笑顔をくれる。
いつも勇気をくれる。
いつも幸せをくれる。

嵐のおかげで生きていけるの。

本当に本当に、いつもありがとう.+゚

10年お疲れ様でした!
そしてこれからも頑張ってww

10周年おめでとう!!



― to NEWS ―

出逢ってからあっという間の5年間でした.+゚
嵐に出逢ってNEWSに出逢って
今のァタシがいます。

NEWSと共に歩んだ日々には
涙を流すこともありました。
その涙は悲しみの涙だったり
もちろん、嬉し涙もありました。

NEWSと生きてきたから
素直になれた自分がいる気がします。
これからもありのままのァタシでいられるように
NEWSについていきます☆+゚

6周年おめでとう!!



2009.09.15 mami
日常 | permalink | comments(1)

HAPPY BIRTHDAY
2009.04.09 Thursday

omohisa amashita
 
(24th}(゚Д゚)



生まれたこと
出逢えた事
今傍にいれる事

「「 ありがとう 」」

君の Happy Birthday
1年に1度の魔法 特別な日


出逢って5年が経ちました。
気づけばあっという間で、でも、
ぁたしにとって大切な5年間です。

いろんなことがあったけど
ぁなたに出逢ったから
今のぁたしがいます。


去年はたくさんの愛を
ありがとうっww

これから先もたくさんの思い出を
ぁなたと一緒に作っていきたいです♪+.


大好きな智久へ愛を込めてw

2009.09.04 mami

誕生日 | permalink | comments(0)