<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

僕が笑えば 君が笑うから
2008.04.03 Thursday

行ってきましたぁーッッッ.+゚

KANJANI
LIVE TOUR 2008
だよ!全員集合


ぁ!ちなみに
真美チャン初エイト魂なわけで♪
初体験wゥヘ
あんね〜NEWSとゎ空気が違ったね!
NEWSゎ白色系だとするとエイトゎ暖色系なの☆
落ち着くなぁ〜ってカンジ^^
今回正直ねNEWS魂のトキみたいに
気合い入れて〜ってなかったの!笑
なんか…お手軽に??
気楽に行けたカンジがものすっごく
良かったなって思ぅトコ♪

ぁでもグッズ列はんぱなぃ;
ぁれ何時から並んでるんだろね〜
今更並ぶ気にもなれず諦めて
入場で並ぶことにしてローソン行ったょ笑
でも旗無くてしょっくみ↓↓
トカ言ってチラシ50〜60枚2人ともぱくったし満足.+゚笑
その後プリ撮ったケド〜
うちわとしゃばだば欲しかったよなぁ...

ほーんで横アリ戻ったんだけど
入場列が勝手にできてるトカでわけ解らんかった;
取り合えずゆうゅと会ってチケわたしたーw
メッチャ久しぶりなのにメッチャ普通の再会{笑
でもそんな関係でずっといたいとです♪
とりあえず優とゎ別れて入場列待機で
しかもなんか会見やるトカやらないとかで
うろちょろしてました〜〜〜
もぉッめんどくさい!笑
しばらくしたら入場列作ります的なコトで
ヲタ大脱走(違)・・・大疾走で大パでした;
ぃゃ・・・そんなヲタの1人です.+゜笑
並んだゎぃぃケドなんでこんな押すン!?
まぁじNEWSんトキよりずぅずぅしいのが多いゎ。
てゆかグッズ購入済みの人が
なんで早く並んでんのかが謎だしね・・・ぷ

そんなこったパンナコッタ(懐)で
必死に並んで1時間近く潰されてたわけですけども
あとチョットで入り口〜ってトコまで進んで停止。
1部がまだ出てこない。。。
どんだけ粘るの!?ありぇへ〜ん。
出てきたのが2部開場10分前くらいー
クソ遅い。さっさと出ろやぁ〜
やっと1部出きったと思ったら
「座ってくださーい!!!」
・・・はぁあぁぁッ!?
この狭さで座れるかボケェ!!!!!
いわゆる中腰ですよ。
キツイ以外のなんでもない。
そんな中とろくさとステージ準備してるし・・・
ケータイしまえーて五月蝿いし{怒
やっぱり“会見”ですよねぇ〜
いやぁ〜もぉ入れてくださいよ;
そんな中エイト登場〜
ヲタ『キャァァァァーーーーー!!!!!!』
五月蝿ぃ!!!!!(←そん中の1人
ちなみにコチラにお尻向けてるエイトさん達
振り向くたびにヲタ絶叫・・・(←そん中の1人
たちょンゎ後姿で十分かっこよすw
アナウンサー出てきて会見始まってんケド
なぁーんんも聞こえません!悲
エイトさんチラチラ後ろ振り返らんで下さい!笑
30分近くやってたんかな??
ずーっと中腰!褒めて!!
エイトはけるトキ横山さんテンション高過ぎる!!!
ヒナちゃん呆れてました{笑
最後ヒナちゃん礼儀正しく挨拶してくれました☆

さてさてやっとこさ開場です!
45分遅れです・・・
ココまで長かったなぁ〜笑
中入ってグッズ直行なんだけど
友とはぐれました!!!笑
販売会場入って合流したけどね♪
売り切れもありましたが
ァタシゎ集合ポスターとたちょウチワだけなので
無事購入しましたー♪
友買いすぎ!笑
ァタシもNEWSのトキゎこんな光景なんだろーケド
今回ゎ他人事のように見守ってました.+゜笑

そんでトイレいこーって行ったら
CD買ったらポスター付いてきますょーって・・・
なーんと!ァタシ通常盤持ってないでゎありませんかっ!!
即ご購入です!予定外です!
ちなみに↑ポスター勝ったんも予定外です!!タヒ
予定外に1800円使いました;
お金に羽が生えたかのように消えてゆく・・・チーン
そしてハチさんぶんぶん写メって・・・
てか昔ゎ写メ禁止やったのに最近OKだょね〜
んでやっとこさ席に向かいました♪
山下とハイタッチぶりのセンターですw笑
外周目の前でしたー!!びっくらw
どばにメッチャ感謝ですね♪
ァタシの名義糞席ですもん...優ゴメっ↓
席ついたらテンション上がってきました〜
そしたら始まる前やけど映像流れょるんですよ!
試合直前インタビュー的なのが!!
なんかあんまし聞こえなくてちゃんと見てなかった{コラ
たちょンがかわゆすだったコトゎ間違いないですw爆
なんかものすっご狭いトコからでてきましたし!!笑

はぃ!こっから内容でーす♪
久しぶりに本格レポ・・・ってゆか感想!笑
((注※ネタバレありまくりょ笑))

30分遅れで開演!
会場が暗くなって映像流れてー
1人ずつ左右交互でケムリと共にエイト登場!!

渋谷
浪花の暴走野郎
錦戸
百獣の亮
安田
キテレツアーティスティック
丸山
一発ギャグ製造機
大倉
沈黙のセクシーピッグ
村上
突っ込みのファンタジスタ
横山
リアルピーターパン

ボクシングみたいなカンジで・・・なんていうんだろガウン(?)着てて
フードかぶって端からメインに歩いていきました!
錦戸近いーっ!!!!!!!
大倉逆側やし・・・みえねー{泣
でもでもでもカッコェェwゥヘ

全員集まってメインで
[ワッハッハー]
やっぱ新曲から来ますよね♪
ちなみに始まる前に友にフリ教わるはずが
忘れてフリわからねぇ!笑
ノリでやったらなんとかできたってゅう{爆

[ズッコケ男道]
エイト散らばりまーすっ
たちょと錦戸ゎあんまし来てないですねー・・・
確か丸さんトカと一緒にしゃかりきに踊ってました♪笑

[イッツ マイ ソウル]
たちょ目の前来ましたねw
追いかけるいっつまいそぅる♪
一緒にやりましたーッ{笑

[Do you agree?]
曲が始まってァタシ最初ミセテクレやー!
って言いました;全然違うやんけっっっ
たちょゎ真ん中でドラムなので遠いのです。
ちなみに真ん中ゎぐるぐる回ります!笑
そんなぐるぐるたちょンを
双眼鏡でガン見な真美チャンでしたw

[Heavenly Psycho]
めちゃぁスキな曲です!!!
錦戸の最初の歌詞が切なくてスキです♪
たちょまだドラムなんでまわってます!笑

―MC―
あらためて挨拶します
「僕達が関ジャニ∞でーす!!」
ってカンジでMCってより挨拶ですね☆
今回は関ジャニ∞だけでやっておりますので
って言われて気が付いたヒトがココに{笑
Jr.いない方が嬉しいゎ〜♪
なんか錦戸がメッチャ喋ってて感激!笑
そんで1人ずつ挨拶してはけました。
ぁ!丸が無事丸坊主回避な報告もあったね♪
あと最後がヨコで心理テスト的なのするって言うて
何回か質問して当てはまったら手をあげ続けるんだけど
最後まで手を上げてたヒトは彼氏がいると!笑
それ以外の大勢のヒト・・・・・でも大丈夫!
「今日は俺達が“彼氏”です!!」
んでキマった!って満足して去っていきました{笑

―ソロmedley―
錦戸
[Open your eyes]
Aメロで友チャンがなんか似たような曲ない?
って言ってきてァタシめっちゃ考えてたら〜錦戸が
「♪おーぷんゆぁあーぃず・・・」
って歌い出して2人で爆笑!
もろタイトル言われてしまった!!笑
てゆかバックがたちょ丸だったので
たちょばっか見てたー錦戸ゴメン!笑

村上
[Forward]
アルバム曲なので聞いたことあったケド
あまりよく聞いてません!!!
ごめんなさい!!!!!
バックが安すばでした♪

横山
[ConfUsion]
コノ曲ゎ知らんかってん;
でもヨコゎ普段の声とと歌声が違うなぁって
歌ってる声のがスキやーって思ったw
バックがたちょです!!!!
もちろんながらたちょばっか見てた〜笑

安田
[わたし鏡]
ギターで弾き語り♪
安田かわぃぃーw
ソレを邪魔するリアルぴーたーぱん!笑
最後「照れ笑い」をさえぎって
まさかの「苦笑い」!!!

丸山
[MAGIC WORD〜僕なりの...〜]
目の前でぱぁーん言うてました!笑
てゆか目の前来るとライト眩しいねンやんか;
バックゎ錦戸でーす!

大倉
[Butterfly I loved]
メッチャ好きな曲!
生で聞けると思ってなかったカラ
本気で泣きそうになりました・・・
自分でもビックリですやーーーん!
むちゃくちゃ感激でした!!!
バックゎ丸安でした☆

渋谷
[愛してる愛してない]
ァタシ最初コノ曲知らーんって言うたら
友が昔歌ってた曲だって言うから
聞いてたらサビでやっとわかった!!
普通に知っとったゎ!笑
バックゎヒナヨコで最後全員登場!

ORIGINAL曲
[ケムリ]
クソかっこぃぃの!!!!
センターで全員そろったダンスゎ最高でした!
ァタシの好きなエイトですねw
曲も良かったケド1回じゃさすがに覚えられない;
CDに入ってくれたら嬉しいな♪

―∞レンジャー―
試練の時 向き合えるのか!?己の死と の巻

[∞レンジャー]
歌いながら登場!
バイクで1周してメインステでボケツッコミ大会みたいなのが始まる{笑
オレンジが小道具でボケたりして
ブラックが「安も〜じゃなくてブルーも!!」
って間違えたり♪笑
レッドのツッコミが新しいんです!!!笑
会話が曖昧なんだけどナスにブラックがキレて
みんなが止めにかかるんだけど
止めないブラックにレッドがキレて対立する。
ブラックが「∞レンジャーなんかもぅ・・・解散だ!」
って言って去ってしまうとそれぞれ
バラバラと去ってしまう・・・
そんな中ナスだけ残って歩きながら話して
ァタシの目の前へ!!
ナス!!ナスー!!!!ってしつこく叫んでました♪笑
「言えない。余命3ヶ月なんて・・・」
みたいなコト言い残して去っていく。
ソレを聞いてしまったイエローとブルー...
[アイランド]
ブラックとレッドが殴り合いのケンカをしていると
仲裁に入るグーリーンが2人のパンチをくらうと
「いいパンチ持ってるやないか!」
と言って・・・(ココ曖昧だゎ;)
グリーンが「はる」って言ったら発音が「貼る」で
ブラックがおちょくる{笑
グリンーンが言うたのは『春』で春って書いた紙を出す
「春っていう字は」
と言って紙を逆さにして
「太陽があって土から芽が生えている状態なんだよ!
お前等の上曇ってるやろ???
そんなんじゃ芽が生えてこないやろ!!」
みたいなコト言うて仲直りをさせる♪
ブラックが「最近のナスはおかしい!どうしたんだ?」
と話してるとイエローとブルーが吊られて飛んでくる!
(ちなみに歩いたほうが早い!!笑)
オレンジも吊られて回りながら来る。
イエローとブルーがさっき聞いてしまったことをみんなに話す
そんな中ナスの容態が悪化して死んでしまった。
そこに出てきたのが永年郎とか言うオッサン!笑
(風船でふくらまされたでっかいの!)
なんでも叶えてくれる試練の間というのがあるが
誰も生きては帰ってきていないから絶対近づくなと言って去る。
(去ると言うか縮む!笑)
行くか行かないか迷うレンジャー達・・・
でも自分の命と仲間の命なんて比べられないと
ナスを助けるために行くことを決める!
パッチンバンドを仲間の印としてナスに届けるために!
[止めないで]
試練の間に到着。
最初の『砲撃の間』
ここに入った者は砲撃で打たれるという
グリーンが1人で飛び込む
最初はなんとかよけたのだけど
ついに当たってしまい倒れてしまう。
駆け寄るレンジャー達に後は頼むと残し息絶えるグリーン
グリーンの犠牲のためにも先に進むレンジャー達。
次にきたのが『愛の間』
愛の水を飲み愛することを止めないと死んでしまうという。
イエローが水を飲み干すと振り返って
「俺やっぱ・・・・皆のコト愛してしまってる」
と言って息絶える。
イエローのためにも先に進むレンジャー達
次の『笑いの間』では
笑いが止まらず死んでしまうという。
レッドが入り笑いながら息絶える。
次は『 かの間』
最初の文字が消えていて見えない・・・
とにかく進む残りの3人
するとココは・・・『つかの間』
しばし休憩!...ってをぃ!笑
休憩してる場合じゃなぁーいッッッと先に進む!
次は『豹変の間』
入った者は豹変して人を殺めたくなるという
ブルーが入ると豹変してしまう。
そこに落ちていたナイフを拾うとオレンジを刺そうとする。
オレンジはブルーを止めナイフを奪い取ると
「ごめん・・・ブルー」
と言ってブルーを刺してしまう・・・
ブルーが死に、後を追って自らを指しオレンジも息絶える。
最後に残ったブラックは最後の『命の間』に入る。
自らの命と膨大なエネルギーを代償に願いが叶うという
ブラックは自らの命と膨大なエネルギーの代わりに
ナスを助けて欲しいと言ったのだがパワーが足りない・・・
会場全員にパワーを送って欲しいと言う
会場全員で両手を挙げて「うぅ〜」と言って(笑)送ったが
それでもまだ足りず諦めてしまうブラック・・・。
その時仲間の声が聞こえた!
「諦めるなブラック!お前は1人じゃない!!」
死んでいった仲間からのパワーも一緒に
会場とレンジャー全員でブラックにパワーを送る。
そしてブラックは仲間から託されたパッチンバンドを
ナスの腕に付けて息絶えてしまった。
(本当は1発で腕に付く予定が上手くはまらず転がっちゃって
あぁ・・・ってカンジでもっかい付けたのょ{笑)
すると光が差しナスが目を覚まし生き返る!
(ココでフライングで飛んでいく)
[our song]
自分の為に死んでしまった仲間を見て生き返らせようと
飛び立つとキラキラが降りレンジャー達が次々と生き返っていく!!
(調子こいてナス回転するが・・・・・変!!!笑)
生き返った∞レンジャー達は仲間の絆を再確認
「寄り道したけどやっぱり∞レンジャーは最高や!」
(ごめんなさい曖昧です合ってないかも;
と言ってコノ曲ですょ♪
[ヨリミチ]
∞レンジャーおしまい。

―MC―
あんまり覚えてないんだけど〜
ヨコが∞レンジャーで皆が仲間のために次々死んでいくのが
本気で感動する見たいなコト言うてました!
ァタシも正直泣きそうになったんだケド
バンドがはまらなかったのにゥケてしまった!笑
丸ゎオレンジが死ぬのが意味が解らないよねって{笑
確かに死ななくてもいいんやんね〜笑
後は〜ソロ活動のコトとか
亮チャンがラスト・フレンズの会見で駄々すべりだったとか{笑
あと一瞬の風になれで共演したコトで
内の名前が出ましたw
ヨコが「内も頑張ってますからね!」
って♪嬉しかったですww
ドラマ繋がりで丸の髪型の話で
“ドラマのために”ってやりたかったらしくて
髪の毛“ドラマのために”切ったんだけど
ヨコいわくみたらカツラ被ってたカラ全然意味なかった!って{笑
んでヨコはドラマに出ると毎回誰かジャニと必ず一緒やねんて!
有閑の時の田口の話もチョットでたね〜
そして夏コン決定のお知らせ♪
こんなカンジでした!完璧ではないね;
安とすばるは次の準備ではけました!
ヒナちゃんが次の説明をして

―ユニットmedley―
渋谷&安田
[desire]
聞かせる曲でした!
作詞がすばるで作詞が安だそうです♪
歌詞がものすっごェロぃことしか覚えてません・・・{笑
でもすごぃ聞かされる曲でした!!

大倉・錦戸
[Torn]
一言で言うと・・・かっこいい!!!笑
錦戸が黒で大倉が赤
まさかのBESTコンビだよね!!
友チャン真美チャンぅはぅはですやンww
でもねでもね大倉向こう側なんですぅ↓↓
錦戸・・・ぅざーぃ(ココぢゃないケド笑)
でもまぢホンットやばいょwww
ロメオに似てる雰囲気だったょね♪
でも途中からメッチャ絡むんよ〜wンフ
2人で腰回すのトカ他界しますwタヒ
最後にたちょが亮チャンを後ろから抱きしめる形で
腰に手を回すんです!ェロぃです!!
リアルにかっこよすぎて泣きそうやったww

村上&横山&丸山
[ホシイモノハ]
ヒナちゃんがピアノ弾いてます!
ヨコ丸ゎ歌ってます!
あまり覚えてません!!{ぇ

[All of me of you]
懐かしいですね〜
コノ曲を聞くと0304を思い出します!
多分メインステで歌ってたよね??
ドリフ魂ver.ですかね?ラップがありました!

[誰より君が好きだから]
コレもメインステかな?
最初なんやっけコノ曲って思ったら
カップリングでしたね☆
友に言われてわかりましたー;

ココから外周1週シングルmedleyでまわります!
[好きやねん、大阪]
正面向きで横に並んでスタンドマイクで歌ってましたね♪
WSみてたら安がエイト君落としてました〜笑

[関風ファイティング]
チャンチャチャチャンチャン チャンチャンチャーンで
いつものやってましたね♪
そんでサビ前でこっち歩いてきて目の前でチョット止まって
明らかたちょンこっち見たよね!?!?
そしてぅふふって微笑んで通り過ぎました〜
ぃゃコッチ見たんです!絶対です!!自己満です!!!笑
ぃゃぁ〜でもむしろ投げチューしてや!!!

[∞SAKAおばちゃんROCK]
真美チャンたちょのせいでテンションあがりました!!
超しゃかりきのノリノリで踊っちゃったぞーぃっっっ爆

[大阪ロマネスク]
そしてココでまさかの錦戸!!!
目の前ですよ〜んww
がしかし・・・・ライトが眩しい言うてんねんッ{怒
ぁでも!錦戸と同じ光浴びましたぁーw(←
大サビでマイクをFANに向けてみんなで歌いました♪
メチャそろってたよ!!
もちろん真美チャンも大熱唱だーぃ♪ェヘ
てゆか大倉遠いんで見てません...{拗

[Dive]
だだだだぃぶ!!!
みんな飛んではねてました!!
こっから大倉ドラムかな??

[口笛の向こう]
コノ曲好きなんだよね♪
早口だし字余りで歌いにくいんだケドね{笑
うぉっおーぉ!うぉっおーぉ!
友が「たちょサン来ないねー」
って・・・あのぉ〜・・・
あちらでドラムを叩いておるのが
大倉忠義といいます!!!笑
気付いてやぁ〜〜〜{爆

[強情にGO!]
たちょのドラムが最高潮でした!!
たちょがめちゃぁアタマ振って作り出してくリズムが
すごく心地よくって大好きなのですw

[BJ]
そして最後がコノ曲♪
スペシャルセッションでしたね.+゜
生演奏のみだったのかな??
CDで聞くよか何倍も凄かったです!

演奏終ってばぃばぃって帰ってゆきましたケドも
おきまりの!
―アンコール―
まだやりたいかぁーーーっ??
って当たり前やぁーんw
[無限大]
「友情」のあとゎFANが歌いました♪
色紙アリーナにばっかし飛ばしやがる〜

[ワッハッハー]
ココでァタシの真横を通るだいぶ前から準備されていた
トロッコに唯一乗ったのが・・・そぅ!錦戸です!!
コッチ見てにかにかしやがって友のウチワ見たクセに
ふいっとケツ向けやがりました!!!{カッチーン怒
反対側にハイタッチしてァタシら通り過ぎてから
コッチ側向いてハイタッチしてやがる〜
なんか・・・この光景・・・フラッシュバックか!?!?
NEWS魂と同じやーん。。。ショボーン
こんなもんさ錦戸なんて・・・
帰りに友が錦戸にマジ切れしてたのゎ
言うまでもありませんよね??笑
「死ねぇ」言うてましたものwゥヘ

メインに集まって手ぇ繋いでヨコが
「俺達が!関ジャニ・・・」
『エイトーーーーーーーwww』
で帰っていきました〜
が!!まだ粘ります!!!
30分押しでも粘ります{笑

―ダブルアンコール―
挨拶のみでしたが出てきてくれました☆
最後帰る前にすばるが
「全員彼女にしたい!」
と言って帰っていくとヒナがつっこんで
会場笑いと共に終りました♪

帰りに必死に特攻拾ってる真美チャンでした!笑

会場出て優と奈美チャンと合流
柵越しにしばらくおしゃべりしてたんだけど
柵から出ろー言われたんで出てやりました{ぇ

んーやっぱコンサートゎずるいよ〜
ァタシ魂行くと即落ちるんですょねw
友が「たちょさんガーン↑きた??」
って聞くから、ァタシも
「ガーン来たぁーーーww」ってwェヘ
(注※カンチョーでゎありません{笑 身内ネタ)
改めてテンションあがってましたね〜笑

そんなこんなで駅向かって
コンビニでウォーカーウォーカー買って帰りました♪
電車でパンフ大公開で!笑


















やっぱりがィィじゃなぃ?
奇跡って1度で終らんやろ??
起こしてやろうじゃん!何度でも!!
レポ | permalink | comments(0)

Ya-Ya-yah 番組協力 2月25日
2006.02.25 Saturday

マヂみらこぉ→!!!!!
泣きそうだった〜〜〜〜〜!!!!!!!!


11時間集で中に入ったのが12時半くらぃ☆
智美ゎ真ん中のブロックのどこかだっちゃ.+゜
(全部席変わらなかったの♪)




『コーナー収3本!!』

 Ya・小山・手越・増田・アナウンサー
   ゲスト→ペナルティ

  ――簡単な休憩挟む――

 Ya・小山・手越・加藤・アナウンサー
   ゲスト→アンガールズ
 
 Ya・小山・増田・加藤・アナウンサー
   ゲスト→ルー大柴(?)

太陽のつなぎ短いの(笑

太陽と手越目薬さしてた!!!

慶ちゃん花粉症のため鼻ズル◆
(今日ゎ花粉すごいらしい(笑)

慶ちゃんCHANELのピアスしてたょ!!!!!
CHANELの店員さんにYaでつけてって言われて借りたんだってェッ!!!!!

ルーさん…怖い;
(●●されたぁ〜膈)

ヒカルの左足に青いミサンガが☆

しげパーマかけたんだって♪〃

アンガールズゃばぃ細いってΣ(゜ロ゜ノ)ノ

翔央が足ブラ△気擦討討わいかったぁw

まっすぅ軽くこける(笑 
本人も笑いww

お手振りゎ多分(ぇ)テゴ増慶光トカです☆




  ――4時半〜6時まで休憩――



振り指導ナド



『歌撮り3本!!』

 「KAT-TUNメドレー(緊急変更有)」
  
  Wilds Of My Heart
   
  Precious One
   
  Real Face
      
  【中丸・上田・薮・光・Jr.】


 「関ジャニ∞メドレー」
  
  大阪レイニーブルース
     
  好きやねん、大阪。
   
  <コント>
   
  桜援歌
   
  <コント>
   
  無限大
   
  大阪ロマネスク
 
  【渋谷・横山・大倉・安田・丸山・Jr.】


 いにしえ~Night&Day~

  【Ya・Jr.・大倉(ドラムのみ)】

カメ来なかったよ膈

ゆっちさわっちゃったぁ〜ww

あと光とすばるもさわってもたwww

裕翔に2回もお手振りもらってしまった(笑
やっぱぁのコゎ天使だってぇ.+゚

いにしえ~Night&Day~ゎ撮り直しで2回撮ったのぉ♪
理由ゎ忠義がスティック吹っ飛ばしたカラ(笑
それでも1っ本で頑張ってたんだけどねぇ〜NGでした;

ヨコとバッチリ目が合ってしまった・・・びびったぁ〜ww
まぁ〜・・・うれしすぎてるんですけどね(ォィ

すばるメッチャ目が大きい!!!!
しかも一番後ろに座ってるコと普通に話してんのね(笑




そんなもんかなぁ〜・・・
思い出したらまた書きますね☆
レポ | permalink | comments(0)