<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

百年先も愛を誓うよ
2008.06.30 Monday

ぅひゃぁーーo゚∀゚oーーっ!!!
行ってきちゃいましたょ(圉//o>∀艸)w
初+.番協あらしチャン♪。
とゆーことで28日カラ"潤"を追って・・・
間違えた(笑)"順"を追って書きたいと思います(♪*uv0)ノ

まず28日―
朝7時起きでお風呂入って
8時半に家を出るはずが・・・チョット遅れて外出;
まだまだ眠い・・・(*´I `*)zZ笑
でも何でこんな早く出かけるかって?!?!
そりゃもちろん初日ですから(●v艸0)v笑
9時過ぎに友にゃと会って池袋着いたのが10時過ぎかな??
そっこー映画館で前売り引き換えて時間まで買い物♪+:。
ディズニーstoreでぷち夢の国気分味わいました.+゜
夢の国いきてぇーっっっ!!!!
誰か一緒に行っちゃいなょっ♪
友が絶叫乗れればなぁ〜(艸д+。;)

そんなこんなで時間になったので映画館へ♪
何観るかわかんない人いないよね!?ぷ
もちろん...
『 花より男子ファイナル 』
ですよねーっww
内容はまぁ・・・ネタバレしたくないんで言いませんけども!
とにかく笑いと感動の差が激しくって飽きない!!
観なきゃ人生損してますよそこのアナタ!ぷ
まぁ〜ドラマ見てた人のが楽しめるんじゃないかな?
花男の集大成ココにあり!ってカンジです♪
結末は期待を裏切りませんでしたねww
あと1回ゎ観に行こうと思います。・ω・。v
唯一のネタバレ♪
《守るべきはティアラじゃなくてLOVEだょw》

さて!花男の余韻に浸りつつ*´∀`*
久々クレープとか食べちゃったりして(*0ω0从*♪
ァタシのクレープえびチリ入りですけど何か??
普通買わないよね!笑
クレープにしなくてもぃぃよね;爆
またいろいろとお店見て3時半くらいにプリ撮りにゲーセンへ!
プリ撮るのって楽しーょね●^∀^●♪
んで池袋出発で渋谷へ!

てゆか5時までにファミクラにいなきゃいけないってのに
渋や着いたのが4時半過ぎってゆー;;;
ものすっごダッシュでコピー機んトコ行って猛スピードで紙作って
なんとか時間内にファミクラ到着ぅ〜!!*>∀<*
・・・って安心したのもつかの間。。。
身分証明書コピー機に置き去りにしてきたコトが発覚●´Д`●;
てんぱりつつも真美チャン必死に取りに走りましたッッッ!!!!!!!
ぃやぁ〜こうゆぅトキって早く走れるもんだよね!笑
ちゃんとファミクラ戻れましたよよよ♪
だがしかーしっっっ
安心は出来ないのであります。。。
なぜなら今回まさかのキャン待ち当選↓↓
中途半端に嬉しくねぇ($03`●);;;
まぁ・・・後は運だ!!ってことでおきまりジャンケンたいかーぃ!笑
50人くらいいたのかな??でもチケットゎ10枚!!!
代表者1名ってことで誰かさんやる気無さすぎ(。-∀-);笑
ァタシ緊張しーなんだからホンットやめてよね;;;
とはいぇ・・・ここで負けたら翔チャンに会えないではないか!!!
この前の魂の恨みを賭けてリベンジしちゃるわ`・∀・´!!!
意を決した第1回目
真美チャン→チョキ ファミのお姉サン→パー
よっっっしゃぁあああぁああーーー!!!!!笑
チョキ出すって金曜から決めてたんだわ♪
ココで買った人数ゎ20人くらい!
負けとあいこのヒトゎ座って第2回目
真美チャン→グー ファミのお姉サン→パー
ぅえぇ↓↓↓負けたやぁん;;;
って思って座ったら・・・ぁれ?!誰も立ってない!!!!笑
全員負けてたってゆぅまさかの展開!笑
なのでさっき勝ったヒトでもう一回!!
次なに出そうか悩んだけど...絶対負けたくなかったカラ力込めて
真美チャン→グー ファミのお姉サン→チョキ
おんどりゃあぁああっっっっ!!!!!!!!!!
勝ったどーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分でもまさかの強運にビックリでした!笑
ココで勝ったヒトはチケット確定.+゜ゎーぃ
嬉しさと今の緊張で足がガックガクでしたょー;笑
その後チケット引き換えてるんるん(★嬉+O∀o*)♪♪
ァホみたいにニヤケてただろーにゃ(●*Q∀0ハ)ぷ
んでテンション上がったままマルキュー2行ってまたまたプリ♪
そして帰宅★☆
朝からだったから疲れて爆睡〜

んで29日―
起きたのは10時ぐらいで朝だか昼だかわからんご飯食べて
お風呂入って服選びに苦戦しつつなんとか着替えて
3時半過ぎに家出て駅向かったんだけど
雨が半端なく霧状で傘の意味無さげ〜*´-ω-`*
てゆか忘れ物してないか何回確認しても不安なのよね;;;
友にゃと会って2人してお眠モード・・・(寝*uдu$*)
乗り過ごしちゃいけませんからね;
耳だけは起きてましたケド友にゃゎ寝てたよね-ω-笑
新橋で乗り換えてゆりかもめ〜
ゆりかもめって楽しーよね♪ァタシだけ???
でも雨だったカラ外全く見えねーの○´3`○
つまんなぁーぃ。。。ケドやまぴ看板あったから許す((o0艸0*w
んでテレコムセンター駅着いたのが5時過ぎかな?
予定どうり着いたのはいいケド早すぎました〜
でも暇潰せるようなトコゎ全く無いし(%'A`;)
コンビニでご飯買ったんだけど雨の中
ゆっくり座れる場所も全く見つからなくてぐるぐる彷徨ってて
なんとかやぁ〜〜〜っとみつけたとこでまったり〜ので
すずめは来るしね!笑 隕石いっぱいあるしね!!笑
んで30分前に集合場所行ってゲームしてたら
番号順に並ぶとのコトで番号待ってるけどどうせ最後のほうなの〜
わかってたけどなかなか並べないっつの!!笑
やっと順番来て雨だから中入れてくれた゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
こっからが長い・・・(●´_ゝ`)
2時間半弱ゎ待ったんだよね〜長げぇ長げぇ〜
床座ってるからケツ痛てーし●´Д`●;;;
でもやっと移動開始!!!(★嬉+O∀o*)♪
全くもって緊張感ってかドキドキが無かったなぁ〜・・・
なんでだろ??やっぱ何回か来てるカラかなぁ??
でも嵐初めてなんよね!!案の定嵐登場でテンション最高潮な真美チャンw爆
ぃやん翔チャンオトコマエっ(◎艸3`照*)www
ぅわわにのチャンかわゆすーっ(+◎*>ω<屮)屮
必死に手を振る痛いァタシ・・・w笑
早速収録開始で曲と共に嵐が踊り出す♪
今回なんと振り付け無しだったんですよ!!
しかも嵐チャンと同じ振り禁止なんで普通にコンサート気分だし
飛び跳ねないから後ろから2列目なのによぉ〜く見える見えるw
しあわせだったぉー(圉//o>∀艸)www
曲終わって翔チャンがなんか上見てなんか言ってるのょね・・・
スタッフさんもきて話し合いして
「もう1回やるってw」
って言われたトキにゃぅはぅはですよ+.wm(p`Q∀q*mw.+
そして2回目!!最後特効キラキラーッ!って
さっきのNGこれだったのね☆
特効綺麗だったー.。*((*U∀U*艸))゜+。゚
んで嵐さん達1回はけてVチェックでOKでましたー!!
みんな拍手ぅーーー!!!!
そしてちょっと待って、嵐チャン再登場ーっw●>∀<●w
ちょっとおしゃべりで花男みたひとー?って聞かれたので
めいっぱい手ぇ挙げました!!笑
にのチャンに「早っ!!」って言われちゃいましたw
にのチャンも早く観なさい!!!笑
あと潤が一瞬道明寺になったw生道明寺wwゥハ
翔ちゃとにのがマイク通さず笑いながら話してたの
めっちゃかわいかったぁーーーーっw(p*q∂∀<*)^♪
ぁと大チャンが「魔王見てくれる人〜?」
って言ったので全員手ぇ挙げたら翔チャンが
「これで全員挙げなかったら面白いのにね!笑」って!!爆
そんなこんなでもう1曲♪p嬉qwO∀Q*)
ァタシはぴねすがぃぃー!って言ってたんだけど
周りがA・RA・SHI希望みたいだったカラ乗っかったらかかったのゎ・・・
ジャンジャンジャジャンッジャンジャンジャジャンッ〜♪
はぴねすきたぁーーーーo゚∀゚oーーーーっ♪♪
やったやったやったww念願通り♪
フリはわからずとも勢いで何とか!!笑
めっちゃ楽しかったよぉ〜嵐最高だよぉ〜゚+.ヾ(●´∀`)ノ.+゚
コンサート行きてぇーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
国立ぜってぇ当ててやるって思いました♪^皿^v

んで帰り〜
ぁ!書くの忘れてたけど[HEY!HEY!HEY!]の収録でした(◎'u`人'v`$)
ちなみにいつもの貰いましたよ。・ω・。v4つめ♪
出口で傘さそうとしたら出口の屋根が地味〜に隙間開いてて
見事に雨が頭にHITした・・・(`L_` ●)*+。チーン
てゆかその前に自動ドアにぶつかりそうになった〜;;;
ヘタレに酔いすぎて自分もヘタレ化(◎艸3`照*)w笑
そのまま余韻に浸りながら帰ったとさ♪
もちろん帰りに2人して♪わんらぶ→はぴねす♪
聞いて帰ったコトは言うまでもありませーんw笑

そして今日―
昨日の今日で学校〜・・・たるぃ〜;;;
でもちゃんと行きましたよー偉いよ自分ー
昨日の翔チャンの笑顔思い出すと頑張れた!爆
でもねーでもねー後ろの人うるさいんですょ・・・笑
『にのどこ〜???ねぇーにのは〜???』
って・・・いるかボケぇ!!!爆
ァタシと二宮和也を比べるでない*´-ω-`*
とぃーつつァタシも翔チャン翔チャン五月蝿かったわ!笑
この痛すぎる2人はスルーしてくだぱーぃwぷ

てゆか今日マキシマム長くね?!
つーかーれーたー◎´ω`◎笑
ってことでまたいつか!
ばいにゃぁ〜♪

まきしまむヘタレらぶ(`・3・´)笑






















NEWS→8FOREVER
ジャニネタ | permalink | comments(0)

星をめざして 君に導かれ 歌いながら ぼくは歩きだす
2007.02.06 Tuesday

   
  
“星をめざして”


皆さん聞きましたか??
ァタシゎもちろん聞きました♪

そんで・・・
思いっきり泣いてしまった―

ってかもぉ自然現象だった・・・
嬉しいし、悲しいし、
何よりビックリの涙だね。

なんか「帰ってきたぞ」的な歌詞有ったらいいな〜
って思ってたけど・・・
歌詞がストレートすぎて・・・・
NEWSのそのままの歌詞だった。
予想もできない歌詞でホントにビックリした。
出だしからいきなり

“一度死んでまた生き返る”

って・・・すっごく重い歌詞だった。
曲調が今までに無いカンジだし
なんてゆぅんだろ・・・
暗いわけじゃないし悲しいわけじゃないんだけど
ココロに何か来るんだよね・・・。

“目覚めたら 君がいて 光満ちていた”

って...
ァタシ達へのメッセージって解釈していいのかな??
君ゎァタシ達で
NEWSが帰ってきたとき
輝ける場所がちゃんとあった・・・って。
これはァタシの勝手な解釈だけど、
ァタシ達への感謝の気持ちじゃないかって思うのね。
そして、

“繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを”

コレは何のことだか解らない人はいないはず。
―大事なことを忘れないように―
この歌詞を歌うことで
NEWSもそしてァタシ達も決して忘れない。

FAN以外には伝わらない曲かもしれない。
でもこの曲を、この歌詞を歌ってくれたことが
ァタシにゎすっごくうれしい!
NEWSを待ってて良かったって
NEWSのFANで良かったって
あらためて思ったょw
今すぐにでもありがとうって言いたいな―

NEWSはァタシの宝物です。
ジャニネタ | permalink | comments(0)

空高くかかげ 指ひろげつくる ピースのサイン
2007.01.01 Monday

A HAPPY NEWS YEAR 2007

あけましておめでとうございます.+゜
待ちに待った2007年!!!

でもね・・・やっぱりね・・・
喜びきれないんだ・・・

昨日の夜ふと思ってwebみたら・・・
思ったとおり大好きな名前が3つ無かった。
色も無かった。
とげ△世韻覆爾増えてたけど;

名前があるのと無いのってけっこう重いじゃない??
名前見るだけだって
その色があるだけだって
FANゎうれしいんだよ?

NEWSが帰ってくるときは、
当たり前に8人だと思ってた。。。
だから・・・
いま心からなんて喜べない。

ぴぃチャンも慶一郎もシゲも
ちゃんと“NEWS”って言ってくれた。
webみてうれしくて何回泣いたか・・・
でもね・・・
でも・・・嬉しいけど・・・なんで悔しいんだろ?

じぶんでもビックリだょ笑;
嬉しさと悲しさがなんかぐる△靴討
いま笑えてるのだろうか
その笑顔は心からなのか
涙は嬉しさ?悔しいさ?それとも悲しさ?
ぜんぜんわかんない。
まるで油と水みたい・・・
混ざらないまま頭ン中かき回してる。

想像して無かったよ。
こんな年明けを。

でもさ
待つのは自由よね??
無駄って言われたって・・・
あたしゎ待つから。

脱退したならまた入ればいいじゃない?
Jr.以下なら越えればいいじゃない?
やれば可能性ゎゼロぢゃなくなるでしょ???
そして、
『内博貴』
『草野博紀』
その名前を必ずwebに載せてよ!!!!!
2人が頑張るなら…
あたしゎ6人のNEWSを応援する♪

もぅ悲しい涙流させないでよ??
心からの“おかえり”言わせてよ??


大好き。
愛してる。

ずっとねw













振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ
この胸の誇りは決して離しはしない

NEWS→8
ジャニネタ | permalink | comments(0)

俺達はいつでも2人で1つだった
2006.06.02 Friday

今日のMステまぢミラコ→ww
なんで乱入!?!?!?笑
私服だしね〜ww
塚…ァタシ普通にスタッフさんだと思っちゃったんだケド;
またなんか問題ですか!?
とかかなり焦ったら…ぇ…!?カメぢゃんッッッ
一瞬言葉を失ったゎ〜(爆
セニョリータでアミーゴの振りトカ無理やり過ぎッ(笑
でも感激したぁ★.+゜
なんかわかんなぃけど嬉しかったぁ〜♪〃
塚ぃきなりでぃぃのかよねぇ(笑
みんなォッタマゲェ→チョンだぉ〜(爆

塚ぁ〜Pたん前髪切ったよねww
3センチくらぃ(笑
変んねッッッ
あとさぁ〜眉毛と眉毛の間が若返った(笑
狭くなった〜;
なんか…ビミョ…;

ぁ…ャベッ明日引っ越しの準備だな〜;
メンドッ(コラ
んぢゃまたにょノシ
ジャニネタ | permalink | comments(0)

全部抱きしめて 君と歩いて行こう
2006.04.14 Friday

ぃゃぁ〜;
またギリ更新JAN;;;

クロサギゃっばぃwww
マヂかっこぃぃしぃ★☆。+:゜*
塚ヤンキー良い!!!!!
あのカッコゎあんまないからね(笑
ぃろんなPたん見れてうれしぃ限りですww
しかも来週ゎ明大コンビとかスペシャルだゎぁぁぁwww
一週間早く過ぎないかなぁ〜(ぇ

アテンションプリーズ早く見たいんだけどッ!!!
りょ―ちんの整備士のカッコ似合ってるし★☆〃
あやチャンもみたいしッッッww


そぃゃ…抱いてセニョリータの初回1600円だょね…どうしょ金ない(悲
誰かかってぇぇぇ→ッッッ!!!!!!!!(コラ
バィトしなきゃなぁ〜…
当分無理ゃゎ;
部活決めてないし…
吹奏楽入っちゃおっかなぁ〜……
でも…メンドイッ(ォィ

つぅことで…
風呂はいってきまぁ〜つ♪〃
バィっノシ
ジャニネタ | permalink | comments(0)