<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

ヽ(゜Д゜)HAPPY BIRTHDAY(`・3・´)ノ
2009.09.15 Tuesday

(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)ヽ.゚ー゚ノ(‘◇‘)

10ARASHI

anniversary

NEWS

(´-」-)(´・Ш・)(´д’.)(゜Д゜)(`д`.)(’▽´)(゚∀゚ミ(`∀`*)




大好きな担当さまの大好きな2つのグループが
生まれた日が同じ日なんて奇跡みたいなことです。
でもァタシは、奇跡でなく運命だと思います.+゚

2つのグループを同時に祝うのは
これが2年目ですね★+゚
去年のこの日から、あっというまの1年だった気がします。
でも1年1年、それぞれとの思い出ができています。




― to 嵐 ―

ハワイの船の上から今日で10年が経ちました。
ァタシが好きになるのはハワイからもっと後の事です。
でも今しっかりと、10年の重みを感じています。

ァタシが嵐と過ごしてこれた時間は
まだまだ短いです。
それは、嵐に巡り逢うタイミングが
上手くいかなかっただけのこと。

もちろんもっと早く巡り逢えていたら・・・
なんて考えることもあるけれど、
今こうして出逢えていることが
何よりも幸せなことだと感じます―

10周年は決して短いものではないけれど
嵐みんなが言うように
ここはゴールではなく一つの通過点。

嵐という道は
この先もずっ続いていくのだから―

ァタシゎこの道を、ずっと歩いていきたいと思っています。
ずっと・・・ほんとにずっと。

いつも笑顔をくれる。
いつも勇気をくれる。
いつも幸せをくれる。

嵐のおかげで生きていけるの。

本当に本当に、いつもありがとう.+゚

10年お疲れ様でした!
そしてこれからも頑張ってww

10周年おめでとう!!



― to NEWS ―

出逢ってからあっという間の5年間でした.+゚
嵐に出逢ってNEWSに出逢って
今のァタシがいます。

NEWSと共に歩んだ日々には
涙を流すこともありました。
その涙は悲しみの涙だったり
もちろん、嬉し涙もありました。

NEWSと生きてきたから
素直になれた自分がいる気がします。
これからもありのままのァタシでいられるように
NEWSについていきます☆+゚

6周年おめでとう!!



2009.09.15 mami
日常 | permalink | comments(1)

すべてはハワイで始まり ARASHI ARASHI for dream
2008.11.03 Monday

今日は嵐のデビュー日ですっっ(`・3・´)ノ
おめでとおめでとおめでとーっww
ぃょぃょ本格的に10周年目に突入ですね。+゚

10年は決して簡単な道のりじゃなかったでしょう
1つ1つ5人で乗り越えてきたからこそ今がある。
ァタシがあなた達に出会えたのも
いままで嵐でいてくれたおかげです。
ほんとうにほんとうにありがとうw

これからも嵐という最高の5人で
TOPになろうって夢追い続けてください!
ァタシも一生ついていきますw

出逢えてよかった―最高の5人にww
(´・∀・`)ヽ.゚ー゚ノ(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)

2008.11.03 真美
日常 | permalink | comments(0)

変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ 変わらないものを笑うくせに
2008.10.15 Wednesday

こんあいば(‘◇‘)/
ぉ久しぶりです!☆

日記なんていつぶりですかね??
書く気はあるのにね〜
行動に移せないのょ…;
なので久しぶりにフツーの日記書こうかなと!
まぁいわゆるアラシゴト…
ぃゃヒトリゴトですね(`・3・´)/ぷ


NEWS魂in仙台のチケが昨日届いちゃいましたょ!!
ぃゃ届いてくれなきゃ困るんですけどね^^;
でも自分の手元にはまだ無いんですよ。
優サマに取っていただいたんですww
しかも席がアリーナだそうで(゜Д゜).+゚
仙台6公演申し込んで当たったのゆいつ優名義だけですからね;
どんだけ倍率高かったんだって話ですよ…
まぁホント優にゎ感謝カンゲキ雨嵐ですゎ(`・3・´)w
自分名義全滅ですからね〜
まぢ終わってますな…凹んでますょっ
でもアリーナって聞いて全部吹っ飛びましたわヽ.゚ー゚ノ
ま〜埋まったら・・・・でも特効取れますからね♪♪
埋まっても仙台狭いですからなんとかなるでしょうしノノ`∀´ル
基本今までメインステから遠い席ばっかなんで
メインステに近いと嬉しいもんですな〜(´・Ш・)☆
ぁと11日なんですもんねっ!
初仙台!初遠征!楽しんできますっ(`・3・´)♪
お土産は…約束した人だけね{笑


さてさて〜
大倉魂始まったみたいですね〜
んん〜行きたかった(TmT)
だってButterfly I loved歌うっていうじゃないですかっ!
わたくしあの曲大好きなんですょーっ
ドリフ魂で聞いて泣いたくらいですからね!!
だからそれだけでも聞きたかったなぁ〜
友ゎTornのPVに亮でてるって聞いたとたん
騒ぎ出しましたからねっ!結局亮ちゃんかぃ!!!笑
ってァタシも大倉魂よりNEWS魂がハズレた方が悔しいですもん。。。
なんだかんだで担当はやっぱ担当ですよね(`・3・´)☆
大倉魂行く方楽しんで下さい♪♪
(↑って言えるようになるまでだいぶ拗ねてた;)


流星の絆まであと2日になりました!!!
気付いてます??
ずっとにのチャン口調で書いてたんですよっ!
気付いてない人の方が多いでしょうね・・・
てゆうかただ単に敬語なだけですもんね;
ま〜なにより待ちに待った奇跡のドラマが!!
奇跡なのは身内ネタですがっ{笑
ほんとにほんとに楽しみにしてたんですよ♪
原作読み終わってないんですけどね;;;
自分への宿題で流星の絆が始まるまでに
原作を読み終えてBeautiful Daysの歌詞も覚える
ってゆう意味の無いことをしてるわけですよ(´・∀・`)
いや決して自分にとっては意味無くないんですけどね!
ただ・・・リアルにテスト前ですからね;;;
勉強なんてする気にもならないですよ〜
まぁ卒業できればいいんですけどねー。
とか言って卒業できなきゃ笑い事じゃないですよ。
今時中卒って・・・無理です。。。
適度に頑張りつつ流星の絆ゎバッチシ見ます.+゜


じゃー疲れたんでこの辺でっ!
また近いうち書きましょうね;
にのチャンなんて毎日なんですから
少し見習わなくてわっっっ

んじゃっ
あいばばばーぃ(‘◇‘)/













NEWS→8FOREVER
日常 | permalink | comments(2)

いままでこれからもこのメンツです
2008.09.08 Monday

お久しぶりになってしまいました(´・∀・`);
今日ゎ土曜日の文化祭の振り替えで学校休みなので
溜まってたものガンガン書いちゃいます(`・3・´)♪♪

8月31日・9月5日分ゎレポもどき書きますので!!
ぁ!・・・・日付詐欺でwヽ.゚ー゚ノ笑
完全なレポゎ期待しないでね(‘◇‘);
ァタシの感想レポでしかないと思うからノノ`∀´ル笑
それでも見たい人見てね♪


さてまずゎ文化祭について―

真美チャン文化祭クラス係やってました!
なんで超が付くほどのめんどくさがりなお前が
係なんかやってるのかって?!?!笑
そのとーりですよ!!!
なんとまぁ〜墓穴を掘ったわけです。。。
去年までゎ文化祭実行委員がほとんどやっていて
クラス係ゎほとんどやることが無かったわけで
楽ぢゃんっ♪ってわかりやすい理由でなったわけです;
なのに・・・担当のせんこーが変わったらしくて(しかも新入)
今年ゎクラス係にやってもらいますーって・・・はぁ???
予想外の展開に逆ギレしつつ(ぇ)
しょうがなくやるハメになったワケで・・・
企画書から提出書類からぜ〜んぶ書いたわよ!!
前に出て話し合いとか一番苦手な部類までやって・・・

そして夏休み明けの準備期間。
わかってゎいたけどココに来てでしゃばる糞女1名。
世界一会わない女。世界一嫌いな女。
ここまでいくと逆に奇跡だっつーの。
こっちが必死に考えれば横から口を出す。
だからほっとけば係なんだからやれよ的な上から目線。
ァタシゎテゴ以外の上から目線に答える気ゎありません{ぷ
こっちの努力全て水に流すくせに責任押し付けてんじゃねぇよ。
初めて本気で人を殺したいと思った{笑
ぁの友までが危ない域に・・・{笑
いろんな人に愚痴っちゃったよ。。。
でも皆聞いてくれるんだもん・・・優シスww
ほんっとにありがとうでしたww
皆がいなかったら完全に・・・・・・・ねw笑

そして5日の校内公開
頭の中嵐でいっぱいながらも頑張ったんですよ!{ぇ
でもなんだか大赤字みたいで・・・
まぁ・・・終わって即行嵐魂行きましたけどもw
で2日目の一般公開でゎいろいろ工夫して
なんとかまぁ〜赤字ゎ防げました!!
てゆか2日目頑張ったもん!!!
2日目の調理ゎ楽しかった〜♪♪
ゆりとゆっこが来てくれたしね★☆
ゆりチャンゎ別のお友達に会いに来たようで〜
・・・ァタシゎついでですか!?笑
でも前もって連絡してなかったから嬉しかったです♪
次ゎ2人の文化祭行かせていただきますよ!
でもなんか検定と被ってるってゆう噂が。。。
まぁなんとかなるっしょ??笑

最後のエンディングセレモニーたるかったゎ〜
でも思ってたより短くてよかったよかった♪
うちのクラス2位だってーっ
中途半端ぁ〜〜〜〜〜{笑
やっぱしジャガバタ強し・・・

とゆうゎけで無事終了ってコトでいいですよね?笑
しゅーりょーです!!!
もう役目ゎ果たしたじぇーーーーーっ
お疲れ皆!お疲れ自分!!
なんかイベントというイベント使い切った気が・・・
まぁ後ゎ卒業まっしぐらなんじゃないですか?
ヲタ業も忘れませんけど!笑
マキシマムまいぺーすで行きます(`・3・´)♪♪


そして・・・
ココで重大発表をしたいと思います!
が・・・
長くなるので別更新で!笑

でわ!



















NEWS→8FOREVER
日常 | permalink | comments(0)

いつでも精一杯走って来たって 嘘偽りなく言えたらいいんだ
2008.08.24 Sunday

おひさしぶりだにょぉ〜(`・3・´)♪
前回の日記7月27日だって;
もぅほぼ1ヵ月やんっ・・・ヽ.゚ー゚ノ
すみませんね〜サボり魔で。。。
書こうと思ったことは何度もあったんですよ!!
でも眠さに勝てず・・・ぁははははは(´・∀・`)


じゃぁ8月をまさかの箇条書きで!(‘◇‘)笑

6日―学校の体験入学へ
帰りに東急でうちわの材料買い込み・・・
2,600円さようなら〜・・・

10日―毎年恒例たたら祭り
今年はともにゃもだったぉw
去年同様途中抜けしてカラオケ♪♪
じゃがばた食べながらの花火ゎ最高でした!笑

12日―pacificふらげ日
朝8時に家に来たからバイト時間ギリまでみてたw
翔にの映ってて大興奮でバイトの前に疲れた;笑

16日―りかとデート
花男2回目観に行っちゃいました♪
何度でも見れるノノ`∀´ルw
久々に会えたから話が尽きないのよね〜
でもまさかりかに・・・彼氏がぁああ!!!!
なんか悲しくなっちゃったよ自分が;笑
また近いうちにね♪♪

18日―夏休みだってのに学校へ
細菌検査の提出ですよ〜
コレ出さなきゃ文化祭できませんからね!
ンでその後文化祭Tの作成でえりなん家へ♪
がんばったぉー♪文句があるなら消えてw

そして昨日!
やっとココまで来たね♪笑
お昼前にやっと・・・やぁ〜〜〜〜っとっ!!!!!
嵐チャンのCD達が届いただよ〜;
(´・∀・`)ヽ.゚ー゚ノ(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)
おそすぎだろ??
ふらいんぐげっとって何?ってかんぢ{笑
もぉ翔サマ拝めただけ良いとしましょうね。

んでお昼過ぎにパパンの車でばぁチャンとこへ
っていってもばぁチャンが何処にいるのか知らんかったから
((詳しく説明すると長いのでァタシの環境知ってるヒトだけ理解して;))
ただただ車に乗っていつになったら着くのかなぁ〜って・・・・
気付いたら・・・“千葉”ですよ!!!!(‘◇‘)←笑
んでばぁチャンと会って即行号泣して;;;
丁度のんチャンママ来てたからのん家寄ってくコトに!
何年ぶりかね??懐かしすぎて歳取った気分;笑
のんも会ったら会ったで中学ジャージだしノノ`∀´ル;
感動の再会にそれかおまえわっ!!!!爆
でも全然変わってなくて安心した...
のんの部屋行ったら・・・おぉー!!!!
セブンティーン発見した(`・3・´)!
ヲタの血が騒ぐーーーっ{ぷ
30冊近くのセブンティーンから見事にやまぴ抜いてきたw笑
ファイルにやっと納まるくらいの量になっちゃった〜♪
ァタシこそ久々に行って何してんの!?ヽ.゚ー゚ノ笑
そのあとなぜかごーるでんえっぐす見て
バーミヤン行った♪♪(‘◇‘)
やっぱ中華ゎ海老っしょっっっ!!!!!ぷ
無駄に意気投合な2人でエビチリたのみましたよww
海老チャンにるんるんですた(´・∀・`)♪
ァタシが一番食べ終わるの遅かった;;;
んでバイバイしました★☆
今度1人で千葉までいっちゃおうかなぁ〜(`・3・´)
てゆか早く夢の国行きたいにゃぁーーー!!

そして今日ゎ必死にHDDの残量を減らしておりました〜
24時間テレビゎ何かと大変なんですよ;;;
当日家に居ませんし!!(`・3・´)

んで夕方川口駅で迷いました(´・∀・`){ぇ
行って早々迷いましたよ〜〜〜
電話して何とか到着ですノノ`∀´ル;
ぁ!美容院です♪なっちゃンの紹介で☆
結構な時間居ました;ケツが痛い。。。
でも縮毛矯正とカットとトリートメントで2000円です.+゜
多分カットに関してはタダ?!ヽ.゚ー゚ノ
何でこんなに安いかってのゎモデルで行ったからです♪♪
でも良かったのかな??逆に申し訳ないよね;;;笑
まぁコレで嵐チャンに会う前に髪の毛完璧っす(`・3・´)w

んで雨の中家に帰ってきて疲れた〜とか言ってたら
なおカラのメールで気付いてしまいました・・・
おしゃれイズム始まっとるやないかぁーーーーーっっっ
無駄に慌てました・・・(`・3・´)
こんな時間になるとゎ思ってなかったから
完全に安心しきってたよ。。。
まぁ録画してますけど〜最近リアルタイムにこだわってんだょ!!
てゆか翔チャンのおかん面白すぎですww
トトロゎそんな毛の生え方しません・・・。
ああぁー面白すぎたっ♪♪
やぱ櫻井氏(`・3・´)最高っすww

てなかんじで今限界的に眠いです。。。
またいつかお会いしましょう{ぇ
あいばばば〜ぃ(‘◇‘)ノ〃

















NEWS→8FOREVER



 
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0)