<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

HAPPY BIRTDAY.+゚
2010.01.25 Monday

  
 
  l982.0l.25→20l0.0l.25
 ┏┓┏┓
 ┃┗┛┃
 ┃┏┓APPY
 ┗┛┗┛BIRTHDAY
 ┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
 ┃┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┃
 ┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┃
 ┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃
 ┏━┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃
 ┗━━┛┗┛┗┛┗━━┛
   S A K U R A I
 

 しょーちゃんっw
 誕生日おめでとう!!.+゚
 
 去年はたくさん逢いに行けて本当に本当に幸せでしたw.+゚
 今年も始まりから名古屋に行けて、最高の笑顔を向けてもらえて、
 一生忘れる事の出来ない時間を与えてくれたことに
 ただただ“ありがとう”を贈りたいですvvv
 
 今年も翔ちゃんを愛し続けます!!!!!
 ずっと、一生、櫻井翔担当.+゚

 2010.01.25 mami

 

誕生日 | permalink | comments(28)

HAPPY BIRTHDAY
2009.04.09 Thursday

omohisa amashita
 
(24th}(゚Д゚)



生まれたこと
出逢えた事
今傍にいれる事

「「 ありがとう 」」

君の Happy Birthday
1年に1度の魔法 特別な日


出逢って5年が経ちました。
気づけばあっという間で、でも、
ぁたしにとって大切な5年間です。

いろんなことがあったけど
ぁなたに出逢ったから
今のぁたしがいます。


去年はたくさんの愛を
ありがとうっww

これから先もたくさんの思い出を
ぁなたと一緒に作っていきたいです♪+.


大好きな智久へ愛を込めてw

2009.09.04 mami

誕生日 | permalink | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY
2009.01.25 Sunday

  
ho akurai

(`・3・)/27th


しょーちゃwしょーちゃっww
おめっとぉーーーっ!!.+゚
27歳いかがお過ごしですか??

担当になって4か月。
まだまだまだまだ未熟者です・・・(´・∀・`)
でも2翔ちゃへの愛ゎ誰にも負けないつもりで
日々愛してますww(‘◇‘)笑

2008年ゎ忘れられない年になりました!
初の嵐魂、24時間テレビ、カウントダウン、、、
翔ちゃにたくさんの幸せを貰いましたww.+゚
そして何より担当になることを決意した年です!
これからも担当として精一杯応援していきますヽ.゚ー゚ノ♪♪

2009年、翔ちゃ27歳の今年ゎ
なんといってもヤッターマンの公開が控えてますねぇ♪.+゚
翔ちゃの久々の演技が楽しみだょょょwww
そして嵐としても10周年目コンサートっ★☆
楽しみが尽きませんノノ`∀´ル♪♪

キャスター櫻井の真面目な翔ちゃw
最近みんなにいぢられまくってるヘタレな翔ちゃw
子供みたいな笑顔の可愛い翔ちゃw
変顔をするお茶目な翔ちゃw
RAPを歌う声も、大きな目も、無駄な筋肉もww
翔ちゃのぜーんぶが大っ好きですwww
愛してます(`・3・´)ww
櫻井翔に出会えたことがァタシの幸せですww
嫁に行きたいww←

翔ちゃにとって最高にHAPPYな27歳になりますよーにっ.+゚


2009.01.25 Mami*
誕生日 | permalink | comments(2)

HAPPY BIRTHDAY
2008.12.24 Wednesday

あいばっち(‘◇‘)
はっぴばぁーーーwwww

26歳の誕生日おめでとうっww
アラシちゃんの番協ハズレちゃって
直接おめでとうを言えなくて残念↓↓

あいばっちの笑顔にゎいつも癒されてますww
ド天然なのになぜかことわざを良く使うんだよね〜
そのくせ使い方を間違えて翔ちゃんにつっこまれてたり{笑
いきなりワケわかんないこと言い出したりで・・・笑
つねにハイテンションwwww

なのに実ゎ嵐1の泣き虫さんwwww
メンバーに気を使ったりしちゃう繊細な人。
身体弱いくせに無理をしちゃうチョット心配な人。
誰よりも嵐が大好きでしかたのない人。

そんなあいばっちだから
あいばっちの周りにゎ笑顔が溢れてて
みんなから愛される人気者ww

いつまでもその笑顔を絶やさないでねw



2008.12.24 m*a*m*i
誕生日 | permalink | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY
2008.11.26 Wednesday

おーちゃんちゃんっ(´・∀・`)
はっぴーばーすでぃwww

嵐のリーダーさとっさん★
超おっとりなおーちゃんだけど
嵐の最年長!!!
もぅ28歳なんだね〜

今年ゎ舞台に個展にドラマにほんと大活躍でしたね!!
魔王の成瀬領ゎほんっとにかっこよかったww
初めて大野智をカッコイイと思いました←笑

みんなが喋ってんのにぜんぜん喋らなかったり
ぼーっとして話し聞いてなかったりで
末っ子コンビに怒られてへこへこしちゃうおーちゃんが
ほんっとぉーに可笑しくて可笑しくて・・・
最年長だよね?!って思わずツっこんでしまいます{笑

そんなおーちゃんだけど歌とダンスゎ嵐1上手くて
普段とのあまりのギャップに驚くよねw笑
やっぱりそうゆーとこリーダーなんだなぁ〜って思います。

最初ゎ嵐が嫌だったなんて言ってたおーちゃんが
メンバーと楽しそうにしている姿を見ると
こっちまで幸せになりますwww

これからも嵐のリーダーとして
いつもどーりなおーちゃんでいてくださいwww


2008.11.26 m*a*m*i
誕生日 | permalink | comments(0)