<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト
2011.03.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | -
<< いままでこれからもこのメンツです | main | ヽ(゜Д゜)HAPPY BIRTHDAY(`・3・´)ノ >>

重大発表!!
2008.09.08 Monday

大袈裟ですがワタシゴトです。
この度、杉本真美ゎ

櫻井翔

を担当とすることに致しました!


嵐がデビューした時、ハワイの会見ですね!
記憶ゎ薄いですが確かにリアルタイムで見ていました!!
でも嵐って?バレーボールの何なの??
って全く理解せず気にも留めなかったことを覚えています。
もちろんこの時もっと興味を持って好きになっていたら
なんて後悔もありますが逆に今こうしてFANをしていることの方が
奇跡なのかもしれません。

小学生のときからTOKIOを知っていました。
SMAP,Kinki kids,V6もテレビで見ていました。
でもジャニーズという枠までは知らなかった。
LOVE&PEACEというドラマがあったのを知ってるヒトもいるかと思います。
TOKIOゎ母が好きで一緒になって見ていました。
そしてこのドラマで松岡を好きになりました。
好きと言っても小さい子の好きですから今とゎ程遠いですけどね{笑
でも芸能人を好きになるってゆう感覚をココで知ったのかもしれません。

そして金田一少年の事件簿を潤クンが演じました!
ココで松本潤に出会ったのがジャニヲタの始まりでしたねw笑
この時ゎドラマを見ているただの茶の間でしかなかったものの
好きという気持ちがどんどん膨らんでいきました。
そして嵐という存在に出逢ったのもこのときです。
昔から人の名前を覚えるのが苦手だったので;
必死に全員の名前を覚えました!ただ・・・
母の方が覚えるのが早かったーーーーーーっ{爆
そのあとも茶の間のまま。
その先に進む手段がわからなかったのも確かです。

そして中2で出会ったのが久美子でした。
今ゎ北山ですがその時ゎ二宮担当。
嵐が好きってだけで仲良くなりました。
今思えば新規丸出しのァタシに何もかもを教えてくれたのゎ
久美子だったんだなって、すっげぇ感謝してます!
今のァタシ、新規苦手だもの;
奇跡のような出会いだったのかもしれない。
1から教えてくれたおかげでココまで育てました!笑
そして久美子が手越を好きになりNEWSという存在に出逢いました!!
NEWSに出逢ってからゎもっともっと濃くFANになっていきました。
この頃だって嵐が大好きでした!
でも・・・所詮ゎ中学生。
嵐どころかNEWSに手を回すのもやっとな経済力。
でも小さい頃から我慢に慣れっこだったァタシゎ
必要最低限まで我慢することを決めました。
CDもDVDも雑誌も・・・正直今思えば本当にすきなのか?
ってくらいの行動しかしてなかったです。
でも中3くらいからゎ親に無理を言って少しずつでゎあったけど
コンサートにも行けるようになりました!
このときのァタシからゎ嵐が少しずつ抜けていってたような気がします。
NEWSに精一杯だったなんていい訳です。
NEWSに夢中だったのもまた事実。

そして高校生になり出逢ったのが友。
待受けをやまぴにしていたァタシにちゃんと気付いてくれたらしいです{笑
もちろん友の待受けゎ錦戸さんでした!
しかもァタシが一番気に入ってた画像でビックリだったなぁ〜{笑
初めゎNEWSの話ばかりだったけど友ゎ二宮さんも好きだったわけで・・・
それも友が幼稚園の頃から2人とも好きだって聞いたときは
正直ァタシじゃダメかも〜なんて思いました。
担暦が浅すぎることゎ常に気にしています。
だって暦だけゎどんなに頑張っても追いつけないんだもの。
でもぁのコゎあまり気にしなかったみたいで{笑
それからゎNEWSだけじゃなく嵐の話もしていきました。
きっと友が嵐も好きじゃなかったら、
あのまま薄れていってしまったのかなって思うと
寂しいし絶対嫌だなって思います。
だからココで友に会ったのもまた奇跡ですね。

でもこうした出会いは
奇跡じゃなくて必然だったのかもしれないです。
ァタシにゎNEWSも嵐も必要だったから。
今のアタシからNEWSと嵐を取ったら何も残らない・・・
すごく怖いです...絶対失いたくない。

高1の夏、友が嵐魂に行ってァタシゎその話をただただ聞いていました。
ァタシも行きたい!潤クンに出逢った頃から思っていた想いが
改めて溢れてきました。
次の夏こそ行くから連れてってね!って
友に言ったのに次の夏、まだまだ経済力が足りなかった・・・
お金が無かったんです。。。
だからここからァタシゎバイトを始める決心をしました!!
自分で稼ぐ!!それが一番の近道だと!
そして高3の春、5大ドームが決まりついに行けると思ったのに・・・
見事にハズレ・・・まぁこれにゎいろいろとあったんですが;
正直今年もダメだったなぁ〜って諦めたんです。。。
そしたら国立が決定して縋る思いで応募して
ついに勝ち取った国立公演の参戦権。
嬉しくって嬉しくって馬鹿みたいにヘラヘラ笑ってました!笑
7年越しの想いゎやっぱり重かったです。

今回、24時間テレビ,国立魂と参戦して
改めて嵐の大切さを知りました。
そしてもともと潤クンが好きだったァタシが
櫻井担当になるなんておかしいのかな??
ってココ最近ずっと悩んできました。
だって潤クン大好きなんです。
でも嵐が全員大好きなんです。
欲張りだろうと何だろうと全員が好き。
順位なんて到底つけられない。
でもココに来て櫻井翔のいる嵐にとり憑かれたんです。
嵐担当なんていう勇気ゎ無いんです。
全員が好きでもそれじゃ担当じゃない気がするから。
でも誰か1人選ぶのも本当ゎ嫌でした。
だからこの何週間か悩んで悩んで・・・
でも櫻井翔という存在を、
櫻井翔のいる嵐という存在を応援したいと思いました!
ァタシにとって嵐ゎ神です。
でもやっぱり担当って凄く重い言葉なんです。
だからはっきりさせようと思いました。
中途半端に神って大きく括りたくない。
彼を彼等を担当と言い張りたくなりました!
だから今日をもって私ゎ櫻井翔を担当とし、
嵐を一生応援し続けることを誓います。

でもここでァタシゎ欲を張ります。
山下智久担当を降りる気ゎありません!!
大切な存在であることゎ決して前と変わってゎいません。
これからゎ
山下智久,櫻井翔担当
でいかせていただきます!!
カケモもまた悩んだ原因のひとつ。
でもァタシにゎ友がいました!
こんな近いところにこんなにも奇跡的な組み合わせ。
そう簡単に出逢えないでしょう?笑
だから決めました!もう後戻りゎできません!
後ゎ突き進むのみですっ!!!!!

この後身内チャン,リア友にゎ報告メールします!
何人が身内を続けてくれるかわからないけど
もう何も後悔しない!そんな決意の上です!!

それでゎ長々しい報告ですみませんでした;
ァタシ自身今までとほとんど変わらないと思うので♪
これからもなんとなくで生きます.+゜笑
最後に・・・・
今まで出会った全ての皆さんへ

―出会えて良かった。

2008.09.08. mami
NEWS!!! | permalink | comments(0)

スポンサーサイト
2011.03.06 Sunday

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする