<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -
<< HAPPY BIRTHDAY | main | HAPPY BIRTHDAY >>

HAPPY BIRTHDAY
2008.11.26 Wednesday

おーちゃんちゃんっ(´・∀・`)
はっぴーばーすでぃwww

嵐のリーダーさとっさん★
超おっとりなおーちゃんだけど
嵐の最年長!!!
もぅ28歳なんだね〜

今年ゎ舞台に個展にドラマにほんと大活躍でしたね!!
魔王の成瀬領ゎほんっとにかっこよかったww
初めて大野智をカッコイイと思いました←笑

みんなが喋ってんのにぜんぜん喋らなかったり
ぼーっとして話し聞いてなかったりで
末っ子コンビに怒られてへこへこしちゃうおーちゃんが
ほんっとぉーに可笑しくて可笑しくて・・・
最年長だよね?!って思わずツっこんでしまいます{笑

そんなおーちゃんだけど歌とダンスゎ嵐1上手くて
普段とのあまりのギャップに驚くよねw笑
やっぱりそうゆーとこリーダーなんだなぁ〜って思います。

最初ゎ嵐が嫌だったなんて言ってたおーちゃんが
メンバーと楽しそうにしている姿を見ると
こっちまで幸せになりますwww

これからも嵐のリーダーとして
いつもどーりなおーちゃんでいてくださいwww


2008.11.26 m*a*m*i
誕生日 | permalink | comments(0)

2011.03.06 Sunday

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする