<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -
<< HAPPY BIRTHDAY | main | HAPPY BIRTHDAY >>

HAPPY BIRTHDAY
2008.12.24 Wednesday

あいばっち(‘◇‘)
はっぴばぁーーーwwww

26歳の誕生日おめでとうっww
アラシちゃんの番協ハズレちゃって
直接おめでとうを言えなくて残念↓↓

あいばっちの笑顔にゎいつも癒されてますww
ド天然なのになぜかことわざを良く使うんだよね〜
そのくせ使い方を間違えて翔ちゃんにつっこまれてたり{笑
いきなりワケわかんないこと言い出したりで・・・笑
つねにハイテンションwwww

なのに実ゎ嵐1の泣き虫さんwwww
メンバーに気を使ったりしちゃう繊細な人。
身体弱いくせに無理をしちゃうチョット心配な人。
誰よりも嵐が大好きでしかたのない人。

そんなあいばっちだから
あいばっちの周りにゎ笑顔が溢れてて
みんなから愛される人気者ww

いつまでもその笑顔を絶やさないでねw



2008.12.24 m*a*m*i
誕生日 | permalink | comments(0)

2011.03.06 Sunday

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする