<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -
<< HAPPY BIRTHDAY | main | HAPPY BIRTHDAY >>

HAPPY BIRTHDAY
2009.01.25 Sunday

  
ho akurai

(`・3・)/27th


しょーちゃwしょーちゃっww
おめっとぉーーーっ!!.+゚
27歳いかがお過ごしですか??

担当になって4か月。
まだまだまだまだ未熟者です・・・(´・∀・`)
でも2翔ちゃへの愛ゎ誰にも負けないつもりで
日々愛してますww(‘◇‘)笑

2008年ゎ忘れられない年になりました!
初の嵐魂、24時間テレビ、カウントダウン、、、
翔ちゃにたくさんの幸せを貰いましたww.+゚
そして何より担当になることを決意した年です!
これからも担当として精一杯応援していきますヽ.゚ー゚ノ♪♪

2009年、翔ちゃ27歳の今年ゎ
なんといってもヤッターマンの公開が控えてますねぇ♪.+゚
翔ちゃの久々の演技が楽しみだょょょwww
そして嵐としても10周年目コンサートっ★☆
楽しみが尽きませんノノ`∀´ル♪♪

キャスター櫻井の真面目な翔ちゃw
最近みんなにいぢられまくってるヘタレな翔ちゃw
子供みたいな笑顔の可愛い翔ちゃw
変顔をするお茶目な翔ちゃw
RAPを歌う声も、大きな目も、無駄な筋肉もww
翔ちゃのぜーんぶが大っ好きですwww
愛してます(`・3・´)ww
櫻井翔に出会えたことがァタシの幸せですww
嫁に行きたいww←

翔ちゃにとって最高にHAPPYな27歳になりますよーにっ.+゚


2009.01.25 Mami*
誕生日 | permalink | comments(2)

2011.03.06 Sunday

- | permalink | -

この記事に対するコメント


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 9:19 AM
コメントする