<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -
<< ヽ(゜Д゜)HAPPY BIRTHDAY(`・3・´)ノ | main |

HAPPY BIRTDAY.+゚
2010.01.25 Monday

  
 
  l982.0l.25→20l0.0l.25
 ┏┓┏┓
 ┃┗┛┃
 ┃┏┓APPY
 ┗┛┗┛BIRTHDAY
 ┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
 ┃┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┃
 ┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┃
 ┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃
 ┏━┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃
 ┗━━┛┗┛┗┛┗━━┛
   S A K U R A I
 

 しょーちゃんっw
 誕生日おめでとう!!.+゚
 
 去年はたくさん逢いに行けて本当に本当に幸せでしたw.+゚
 今年も始まりから名古屋に行けて、最高の笑顔を向けてもらえて、
 一生忘れる事の出来ない時間を与えてくれたことに
 ただただ“ありがとう”を贈りたいですvvv
 
 今年も翔ちゃんを愛し続けます!!!!!
 ずっと、一生、櫻井翔担当.+゚

 2010.01.25 mami

 

誕生日 | permalink | comments(28)

2011.03.06 Sunday

- | permalink | -

この記事に対するコメント


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://azfpt7h.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 8:27 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nvyw9jh.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 4:24 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zilovhn.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 8:06 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://uccfq0g.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 1:25 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://087m1of.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 8:51 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jr26xwi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/14 10:27 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ox1-sqw.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 9:51 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2qx2hbx.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/15 12:14 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://skkqi5s.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/27 3:11 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uhct1jh.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/17 2:17 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://m5zafw8.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 2:59 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l-9ad67.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:35 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ut8we0t.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/18 11:00 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hrcv7ww.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 8:54 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://u8m8tnv.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 11:04 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jbobgmu.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 5:03 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://m1hvf9d.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 5:17 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b77n2ti.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/07 3:53 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xhqtn4p.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/02 8:12 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5ubd432.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 12:53 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://jbq-emp.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 7:58 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4zsk31g.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/21 12:56 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://nouabg7.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/15 9:43 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://0se56cm.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/20 3:37 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/6f35n7f/
ぴろゆき | 2010/02/20 3:08 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/ehfshmd/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 7:23 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 10:03 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

コメントする