<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.06 Sunday


- | permalink | -

HAPPY BIRTHDAY
2008.11.11 Tuesday

てごにゃん(´・Ш・)
はっぴーばーすでぃww

もぅ21歳かぁ〜・・・見えないね;笑
今年の1月、初の単独ドーム公演で
成人式(?)やったよね〜♪
20歳ゎ良い歳になりましたか??

最近ゎもぅ・・・
ゅゃの笑顔にやられまくりですww笑
ほんっとかっこよくなっちゃってっっっ♪♪
デビュー時が嘘みたいだ。。。笑

相変わらずの上から目線{笑
どSなくせにどMだし;
ウインクなげチューしまくりで
えろえろチックだし〜
ほんっとに・・・お腹真っ黒?!笑

でもそんなゅゃがやっぱり大好きですw
いつまでもそんなゅゃでいてくださいな♪♪
これからも応援しちゃうからww


2008.11.11 m*a*m*i
誕生日 | permalink | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY
2008.11.03 Monday

君のはっぴーばーすでぃ♪♪
おめっと亮ちゃんw
24歳をいかがお過ごしですか??

去年は直接おめでとう言えたんだったよね!
今年は福井で祝ってもらったのかな??
祝えなくて拗ねてるコも若干1名いますが{笑

最近はドラマとパーティで
忙しい毎日を送ってると思いますが
身体は大丈夫ですか??
NEWSとエイトの掛け持ちだけでも忙しいのに
ドラマが入るとホントに心配になります。
でも笑顔を見ると少し安心します(^^)
亮ちゃんの笑顔はやっぱり最高です!!

先週のパーティは楽しかったーww
加瀬亮がとても好きです{笑
無駄にテンションの壊れたあいさつも好きですw{笑
次は東京ドームで会いましょうっ♪

でゎでゎ幸せな24歳を!!

2008.11.03 真美
誕生日 | permalink | comments(0)

ヽ(゜Д゜)HAPPY BIRTHDAY(`・3・´)ノ
2008.09.15 Monday

(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)ヽ.゚ー゚ノ(‘◇‘)

ARASHI

anniversary

NEWS

(´-」-)(´・Ш・)(´д’.)(゜Д゜)(`д`.)(’▽´)(゚∀゚ミ(`∀`*)


今日ゎ記念すべき担当Gサマの誕生日ですw
違うグループで同じ日ってまさに運命.+゜
・・・って気付いたの今日ですんません。。。
まだまだ未熟者でございます・・・。
ココからゎメッセなので気にしないで♪笑


― 嵐チャンへ ―
9周年おめでとぉーっww
スゴイよね・・・9年ってさ〜ァタシが生きた半分だよ!?
まぁ・・・翔チャンなんて9歳も上なわけですから・・・
今のァタシのときに嵐になったってことだよね!!
今から9年後の自分なんて想像できないなぁ〜・・・
皆ゎ9年前のこの日、今を想像できてたのかな??
まさか2回も24時間テレビをやるなんて、、、
まさかバラエティー3本も持ってるなんて、、、
まさか国立競技場でコンサートをやるなんて、、、
きっと想像できるわけ無いよね{笑
でもこうして9年間積み上げてきたものを
いろんな形で見れるコト。見せてくれるコト。
ァタシ達にとって幸せ以外の何物でもありませんw
今振り返った9年間よりきっと
明日の方が何倍も輝いてると思う。
ァタシゎそんな嵐に必死についていきたいと思ってます!!
どんなに高くに行ったって
どんなに遠くに行ったって
諦めずに一生追いかけ続けます!!!
これがこの夏、嵐への誓いw


― NEWSへ ―
出逢ってもぅ4年半になるんですねw
NEWSに出逢った日のコトは結構鮮明に覚えてるんです!
だからこそこの4年半という期間は
とてもあっという間に過ぎたような気がします。
でも短いようで濃かった!
いろんなコトがありました・・・
それがあって今がある。
今を、そしてこれからを
またNEWSらしく生きてください!!
今年の年末期待してますww


2008.09.15. 真美




























NEWS→8FOREVER
誕生日 | permalink | comments(0)

*HAPPY BIRTHDAY*
2008.04.09 Wednesday

ァタシのまわりにゎ

貴方といぅ存在がいっぱいあるんだょ

それは形のあるものだけじゃなくて

目に見えるものよりももっと

“大切なモノ”

貴方が居たから今のァタシがいるの。

貴方に出会えたから生きてこれたの。

本当に本当に感謝していますw

1月5日の奇跡ゎ

ァタシの一生の宝物です!

でもコノ奇跡ゎ一度で終らせる気はないので

覚悟しておいて下さいw笑

いつも本当にありがとぅ.+゜

これからも愛してますw


Happy Birthday

TOMOHISA YAMASHITA

23th
誕生日 | permalink | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!!
2008.02.15 Friday


HIRONORI

KUSANO


元気にしてますか?
ァタシゎまーまーです{笑
もぉ2年も会ってないなんて
時間が経つのは早いな〜
でもプレゾンで頑張ってる姿みれて
ほんっと良かったw
“頑張ってる”ってコトが
なによりも嬉しいですw

NEWSゎまたシングルを出すケド
ジャケットにまだ2人足りてないょーっ
必ず必ず
この場所に、NEWSという場所に
帰ってきてください!
ずっとずーっと
待ってやるんだからっ!!

2008.02.15 真美

















描いた道の途中
信じてくれる人がいる
だから俺らずっと
前だけを見て歩いてく
その向こうにきっと
光が待ってる...


NEWS→8FOREVER
誕生日 | permalink | comments(0)